

| スポンサードリンク | | - | - |
冬至
今日は冬至と言うことで
柚子湯入りました(^ω^)
 
 
 
 
 
 
農協からタダで頂いたらしい
 
 
 
 
そんな癒しの風呂に浸かるも
今日は成績が返ってきた。
 
 
 
 
 
ありえん。
 
 
 
 
その前から呼び出されていたから
ある程度は心構えしてたけど
 
 
 
 
 
あかあかあかあかあか…
 
 
 
 
まだ進級できるからささきは
冬休みの補講がんばる。
 
 
 
 
 
次のテストも赤点とらない!
 
 
 
 
 
(´;ω;`)
 
 
 
 
今まで遊びほうけたツケが
きたのでしょうか
(´;ω;`)
 
 
 
あとちょっとで数学とおさらばなのに
 
 
 
 
 
 
まず言われたテストなおしから
始めようかと思います(´・ω・`)
 
 
 
 
 
数学と相性悪いから頭痛くなる←
 
 
| ささき | 22:30 | comments(0) | - |
解放\(^^) /
またまた1ヶ月ぶりです…


こんなんで1年が終わる…
悲しい(´;ω;`)




あ、やっとテスト終わって
解放されました\(^^)/


ただ数学が7割ぐらいの確率で
0点なんですけど←割と本気
屑すぎて驚いてる。



あとは球技大会と芸術鑑賞会を
頑張れば冬休みだな(*^_^*)
あっという間でほんと
時間が止まればいい!って思う





そろそろ本気で進路考えないと





今のままでいたいなぁ(;_;)←
| ささき | 00:06 | comments(0) | - |
1ヵ月
 
 
 
1ヵ月をかるく越えてた!
 
 
 
お久しぶりです
とりあえず生きてた(^-^)←
 
 
 
前の記事の続きは
めんどくさいからスルー←
※記憶薄れた
 
 
 
でもネタないんだ(^ω^)
 
 
 
 
またどうでもいいことを
気まぐれに更新できたらな〜
って思います…よ。
 
 
 
 
 
201109281408000.jpg
 
 
何だか忘れたけど
修学旅行の写メ載せて
おーわり!逃←
| ささき | 14:28 | comments(0) | - |
修学旅行Part 1
 
 
 
ただいま埼玉!
 
 
 
 
長崎と福岡行ってきました(^ω^)
 
 
 
まあ、一番印象残ったのが
長崎の坂道の多さ(゜_゜)
平地埼玉で育ったささきには
あの坂道は恐怖だよ(笑)
 
 
 
 
軟弱なささきは住めないね!←
 
 
 
ささき的には夜景と路面電車が
お気に入り(^-^)
また見たいし乗りたい。
 
 
 
ちょっと写メ少ないけど
適当に載せる〜
 
 
201109271347000.jpg
 
 
バスガイドさんがくれた
カステラ(^ω^)
 
 
 
そして
 
 
 
201109281057000.jpg
 
班別の日に食べたカステラアイス
 
知覚過敏と戦いながら食べた←
美味しかったからね(^-^)
 
 
 
 
 
…食べ物しか載らなかった(;_;)
 
容量足りないから何回かに
わけて更新しよう。
| ささき | 18:28 | comments(0) | - |
きゃめる
 
 
いきなり寒いと困りますね
 
 
 
セーラー服って夏は暑いし
冬は寒いという機能性ゼロだと
思って早5年。
 
 
 
 
 
ブレザー着たいね、
 
 
 
 
 
叶いそうもないけど、
 
 
 
 
 
まあいいや。
 
 
 
 
 
 
 
セーラーにカーディガンは
なかなか好きだし
 
 
 
うん、秋とか冬とかイイネ!
 
 
 
 
 
 
 
この前買った靴もカワユス!
秋物、冬物は全体的に
可愛いからイイネ!
 
 
 
201109191037000.jpg
 
 
足痛くなりにくいのが
ポイント高いね!
 
 
 
いい靴の割りには安くて
ほくほく〜(^-^)
 
 
 
 
可愛すぎて修学旅行、毎日
制服なのにこれ履いちゃうかも←
 
 
 
 
 
可愛い物見て癒されたい〜
| ささき | 23:35 | comments(0) | - |
いおんもーる
 
 
 
向かい中(^-^)
 
 
 
久しぶりに洋服買いに行く!
 
 
 
 
この前買ったソニーの
デジカメ持って(^ω^)
 
 
 
201109181325000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は全力パーマでるんるん
 
 
 
 
学校で絶対お団子か三つ編み
指定されたから今週はずっと
結んでた(;_;)ぐすん
 
 
 
 
 
 
ただ髪の毛おろしてると
もさいのー暑いのー
 
 
 
 
 
 
 
早く冬になってほしいね
| ささき | 13:33 | comments(0) | - |
70's
行ってきた美容院(^ω^)



またかけたパーマ(^ω^)





もう幸せ(^ω^)








ただ家族から70年代
フォークシンガー(男性)の
髪型みたいと言われ
ショックすぎるんです。









涙が…(;_;)(;_;)(;_;)←







いいもん、今回は眉毛横から
スパイラルパーマです。





意外に痛んでないって言われて
さらにうれしい(^ω^)




へへ、毎日ヘアパック
したからかな←





ただ明日から学校、校則違反者
に対して厳しくなる
(´・ω・`)






とりあえず明日はお団子に
するよ…



ほんとこの学校マジキチだろ…








ま、めんどくさかったら
ツインテールでいくけどね〜






はあ、別に取り締まり強化
しようと私はその場限りしか
なおさないから意味ないと
思うんだよね。





公務員の自己満なのかな








そんなこと考えてても
しょうがないから
実況見てくる(^O^)←
| ささき | 18:36 | comments(0) | - |
へんずつう。
親に自分の存在を否定
されたときの悲しみって
何なんでしょうかね。






昨日から涙止まらない







弱いとはわかっていても
涙がでるし、
昨日冷やして寝たんだけど
やっぱり腫れてた\(^O^)/←






今日も学校行く気全然
ないけど怒られるから
出てきてしまった。








頭痛いしめまいするけど
とりあえず行ってきます。








しばらく母に話すのはやめよう




自分のためにも母のためにも








私の目の前で具合悪そうにするな
と言われたからどうにか
しようと薬飲みまくったら
胃が痛い(´・ω・`)



昨日の健康診断で絶対
薬飲む前に胃に食べ物か飲み物
いれなさい言われたのに
空腹で飲みました←








胃が気持ち悪い(自業自得)







でも私がんばる。







私にだって存在価値
あるんだからね。
| ささき | 09:17 | comments(0) | - |
バファリンの半分は優しさ
最近、またニコ厨に
なるんでないかと不安です←




いやいや、面白いものを
見つけてしまったの





実況というものに←







それもガッチマンさんのしか
見ないささきです。





超おもしろいです。




とりあえずのびハザから
見たほうがいい。


そしてデメントを見る。






のびハザは笑いすぎて
とりあえず変人になる。






今日、クロックタワーも
見終えて次何見ようか
迷ってます(笑)





中学のとき友達の家で
見たときあんなに吉田が
怖く見えたのにw




吉田が可愛そうだった(笑)





あ、吉田じゃないよ
シザーマンだよ。






もう誰に伝わる内容なのさ!





夜だからよくわからない
内容でも許してねww







絶賛ガッチマンさんブーム
のささきなのでした。
| ささき | 01:13 | comments(2) | - |
ぎゃるぎゃる
ついに学校始まって
しまったよ。



頑張るしかないよね
でも行きたくないよ(笑)





今日、頭検なり服装検査なり
ひっかかった人間ですが





ほんとあんたギャルだよね〜
って言われた一言が
理解できないささきです。




ちなみに隣のクラスの担任に。




きゃー




先生にギャルだなんて
言われる日がくるなんて





全然そんなことないですよ(笑)




ただ今の学校じゃ
浮いちゃうのかなー
そんなことないと信じてます







さあ、次の更新は
面白いネタあればいいねw



まとまりのない記事で
すいません。
| ささき | 00:18 | comments(2) | - |
Page: 1/3   >>

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links