

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
帰ってきたよ
新潟から帰宅だよ(^O^)


うんうん楽しかったよ←
おかげでぐっすり寝すぎた←



私だけ子供な気がして
居づらかったのは内緒。



むしろ次の宮城は従兄が
みんな成人してる/(^O^)\


でもでも従兄の子供が
いるからその子と遊ぶんだ!
お姉ちゃん来てねって
この前電話で言われちゃったし
お姉さんらしくね(笑




って楽しい気持ちだったのに
明日急遽全校集会〜(´・ω・`)


ま、なんとなく夏休みの
全校集会って言ったらね。ね←



田舎の女子校がこうなったら
終わりだよね〜。
ただ、ほんと残念だと思う。





あ〜朝8時半に体育館
行けるかな〜(´・ω・`)


夏休み入って最高9時だから
早すぎて萎える…
| ささき | 22:03 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 22:03 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links