

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
真夜中遊園地
毎度言ってるお久しぶりです。



サボり癖なんですかね。
飽きっぽいんですかね。





ま、両方ですか。





もう自分でも十分わかってるけど
私、頭でかい(笑)



もとからそんなでかく
ないはずだが髪の毛のボリューム
によりでかい(;_;)



早く髪の毛すかないと。



毎回プリクラ撮ると
テンション下がります。



顔は盛れないのに
頭は盛れる(笑)




笑えないよー。




そんでもって最近泊まって
ばかりで胃を痛めました。



普段の倍以上食べたからです。




胃が悲鳴をあげました。
ごめんね。
漢方胃腸薬飲んだらだいぶ
良くなりました。
さすが漢方。頼りにしてるよ。



いつもより食べたから
太っただろうと思いきや
変わらず。



今まで体重なんて人に
教えたことなかったのに
バレる機会が多くなり
これはヤバい。



痩せよ。





40キロ切りたいな。




ただ、典型的にささきは
痩せるとき胸から痩せます。




ついに凹んでしまう…
| ささき | 02:50 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 02:50 | - | - |
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links